2015年04月02日

うどん そば屋  勢川  さん  で  ランチ ☆











あぁ   思い出したわっっ




画像を見て








確か    もう   どんどん



暖かくなっちゃうから




その前に   も1度



この  すき焼きうどん   を



いただきたかったのよーーーーー







毎回   とんでもなく  大混雑 なので




今回は   早めに   お邪魔したわ~








なんだかさ




人気の  お店   あるある  だと 思うけど




1人で  テーブルを  1つ  占領しちゃうのは




やっぱり  ちょっと   申し訳ないのねぇ






だからさ




出来れば   カウンター 有り  が



お1人様の 場合    頼もしいのだけど





なかなか  ね    地方だと   ね





カウンター  無い   お店も   




多いのも  現実  ( 笑  )







こちらは   お1人様の  おじ様方も  多いので




肩  並べて   いただくことも 




↑  まったく  気にしない人





「   うどん そば屋   勢川  牟呂店   」




初めて   大将と  お話ししましたぁ~ ( 爆 )






うどん そば屋  勢川  さん  で  ランチ ☆

うどん そば屋  勢川  さん  で  ランチ ☆










同じカテゴリー(お蕎麦 ・ おうどん)の記事画像
うどん・そば処  勢川  さん で  ランチ ☆
やっぱり 冬は  味噌煮込み でしょっ ☆
蕎麦招人 仟 さん で  ランチ ☆
鈴川屋  さん  で  味噌煮込みっっ ☆
手打ち十割蕎麦の店  ひねもす さん  ☆
なぜだか  豊川稲荷 門前  で  お蕎麦  ☆
同じカテゴリー(お蕎麦 ・ おうどん)の記事
 うどん・そば処  勢川  さん で  ランチ ☆ (2015-03-13 21:30)
 やっぱり 冬は  味噌煮込み でしょっ ☆ (2014-11-30 19:01)
 蕎麦招人 仟 さん で  ランチ ☆ (2014-11-04 23:57)
 鈴川屋  さん  で  味噌煮込みっっ ☆ (2014-09-26 21:13)
 手打ち十割蕎麦の店  ひねもす さん  ☆ (2014-06-11 23:58)
 なぜだか  豊川稲荷 門前  で  お蕎麦  ☆ (2014-05-25 22:43)

Posted by ITOMO☆ at 21:54 │お蕎麦 ・ おうどん