2013年08月01日

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆




前回     セントレジス  に





宿泊したのは    忘れもしない





3 ・  11      そう     その日










よって






建物が    揺れに    揺れたので





(    大阪なのに   )







避難のために    長時間を





1F  で    過ごし








ディナー  の   予約  も





店内の    大きな   シャンデリアが   





揺れで    壁に   衝突した     ってことで





大事をとって     キャンセルになり









終始      落ち着かない   滞在でありました










↑   よって      リベンジ  (  笑  )






宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆

宿泊は  セントレジス ホテル 大阪 ☆



↑    「    セントレジス  ホテル  大阪    」









ええっとぉぉぉ





ITOMOちゃんは   決して   嫌いではなかった





関西気質っぽい     人なつっこさ   を





封印した    感がありました









バトラー さん   も    あっさり   (  笑  )










(( ┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌ ))




Posted by ITOMO☆ at 22:50 │セントレジス大阪